2ntブログ

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第1話/けいおん本!? ふぁいなる!!/『不思議世界 -Mystery World-ののな』

ここでは、「妹・智美ちゃんのフェチ調教 第1話/けいおん本!? ふぁいなる!!/『不思議世界 -Mystery World-ののな』」 に関する記事を紹介しています。


年齢認証 
18歳以上はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


18歳未満はこちらから退出して下さい→クリック


★ ★ ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹・智美ちゃんのフェチ調教 第1話

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第1話>>FC2ブログランキング

妹の智美(ともみ)ちゃんが、フェチでちょっとMの兄、夜生(よるお)を調教していく作品の第1話目です。足臭、ソックス、顔騎などにこだわったフェチ作品です。

実の妹、智美ちゃんはぽっちゃりロリぷに系女子○生。人によってはデブに見えるかも。でも、ぼくはそんな智美ちゃんが大好き。彼女の留守中は、パンツやソックスなんかを使用してオナニーする日々なのですが、ある日、とうとう目撃されてしまって………

妹・智美ちゃんのフェチ調教 第1話 妹・智美ちゃんのフェチ調教 第1話




けいおん本!? ふぁいなる!!

けいおん本!? ふぁいなる!!>>FC2ブログランキング

憂ちゃんが初登場!
家で唯の格好をして悶々としていた憂。
そこへ来客。
宅急便かと思って出てみたら…
なんと澪だった!
しかも、澪は唯と付き合っていて、
そのまま恋人同士の戯れに突入…!?




『不思議世界 -Mystery World-ののな』

『不思議世界 -Mystery World-ののな』>>FC2ブログランキング

主人公「ののな」は現実では普通の少女ですが、
ある不思議な空間でできた世界では、そこに進入してくる
謎の敵を、ののなの波動か気かでつくる魔法の剣で
退治する戦士となります。
今回は、いつもどおり現実と不思議な世界での仕事との
生活を送っていたののなが、ある親玉的な敵に目をつけられ、拉致され、
色々、凌辱されるお話です。

『不思議世界 -Mystery World-ののな』 『不思議世界 -Mystery World-ののな』 『不思議世界 -Mystery World-ののな』



エロ同人誌マターリ館 同人エロエロ☆エッサイムエロマンガ島 同人だお 萌え+
エロアニメ館 エロエロ魔人 路地裏の同人書庫 同人Extra 同人いんとろだくしょん
同人ふるすいんぐ! 最新美少女ゲーム同人情報館 エロ画像帝国 萌エロ 二次元萌え萌えッ!

皆様の応援に感謝です。
ポチっとご協力お願いします
人気アダルトBLOG


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mist26.blog.2nt.com/tb.php/1399-139a7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS