2ntブログ

ORANGE 5/『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット/フェイトさんごはんですよ!メタルス

ここでは、「ORANGE 5/『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット/フェイトさんごはんですよ!メタルス」 に関する記事を紹介しています。


年齢認証 
18歳以上はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


18歳未満はこちらから退出して下さい→クリック


★ ★ ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ORANGE 5

ORANGE 5>>FC2ブログランキング

ある日突然友人Aが女の子を連れてやって来た。
彼女は自分のペットで、おまえも新しいもう一人のご主人様と
なって彼女を調教しろと言う。
とまどう自分(ご主人様B)。
しかし、そんなこととは関係なく女の子は友人Aの
なすがままパンツを下ろされるのだった…。
ってなHマンガです。

ORANGE 5 ORANGE 5 ORANGE 5




『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット

『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット>>FC2ブログランキング

To H○art(無印)本第1弾「1○才の密かな欲望」・第2弾「やるじゃん女の子」の2種セットです。

『1○才の密かな欲望』
感情システムをインストールされ、生まれ変わったセ○オがまた寺女にやってきて、綾○たちが巻き起こすセ○オ対クラス全員のレイヴ。

『やるじゃん女の子』
綾○×セ○オ&綾○×芹○(ちょっとセ○オも)マンガの2本立てです。
そのセ○オが綾○に引き取られ、来○川重工から来○川邸へやって来ます。
1本目は来○川邸着、歓迎のあと早々に綾○はお風呂で激しくセ○オを攻めたてるラブラブ展開マンガ。

2本目はラブラブしあわせな二人に優しい姉・芹○が魔法をかけてもっとしあわせにしようとして魔法失敗→芹○のお股に生えたリッパなものを鎮めるために綾○大活躍。激しい近親相姦セックスを展開。

『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット 『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット 『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット 『1○才の密かな欲望』『やるじゃん女の子』2種セット




フェイトさんごはんですよ!メタルス

フェイトさんごはんですよ!メタルス>>FC2ブログランキング

な○は最強のMっ娘フ○イトさん本です。
ガントレットアナルアナル攻めとか色々頭悪い造りになってます。どうぞご賞味あれ!

フェイトさんごはんですよ!メタルス フェイトさんごはんですよ!メタルス フェイトさんごはんですよ!メタルス


エロ同人誌マターリ館 同人エロエロ☆エッサイムエロマンガ島 同人だお 萌え+
エロアニメ館 エロエロ魔人 路地裏の同人書庫 同人Extra 同人いんとろだくしょん
同人ふるすいんぐ! 最新美少女ゲーム同人情報館 エロ画像帝国 萌エロ 二次元萌え萌えッ!

皆様の応援に感謝です。
ポチっとご協力お願いします
人気アダルトBLOG



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mist26.blog.2nt.com/tb.php/1475-c22a0bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS