2ntブログ

魔軍へようこそ

ここでは、「魔軍へようこそ」 に関する記事を紹介しています。


年齢認証 
18歳以上はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


18歳未満はこちらから退出して下さい→クリック


★ ★ ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔軍へようこそ
  魔軍へようこそ
  ページ数: 画像18枚+α
  サークル名: ゴルトムント
  シリーズ: ----
  題材: ゲーム系
  ジャンル: スカトロ 妊婦 輪姦 拘束 浣腸


「今の仕事つまんないな~思い切って転職しようかな、、」
そう思っていた時ふと目にした魔軍の募集、、
「魔軍か、、、俺、人間だけどいいのかな? う~ん、とりあえず行ってみよ!」

不安を抱きながらも魔軍を訪ねたアナタ、しかし意外にもモンスターに気に入られ
魔軍の一員として働く事に、、
モンスターの仕事って思ってたよりキツイ、、でも結構楽しい!
CG枚数18枚(差分で合計48枚)で描く魔軍体験記

VS女戦士

捕らえられ犯しつくされた女戦士、、でもそれで終わりじゃない!
犯した女戦士を人間の町で磔さらし者にする、、それがアナタの初仕事になりました。
夜中に町に忍び込みビクビクしながらも任務を遂行するアナタ、ちょっと茶目っ気を出
した完成にモンスターからの評価も上々でした。
(CG2枚 妊娠 出産 輪姦 さらしモノ)

VS魔法使い(ゼ○カ)

新人の仕事としてアナタは錬金釜でアイテムを作る方法を教わりました。
作業場には捕らえられた魔法使いの女の子が、、え?この子の子宮が錬金釜?
戸惑うアナタの目の前で怪しげな素材を次々と女の子の大事なトコロに押し込むモンスター
、やがて膨らむお腹の中では激しい化学反応が!
(CG2枚 腹ボテ 拘束 処女喪失)

VS僧侶

寺院を襲う魔軍!そこには僧侶の女の子が。
乱暴に十○架を突き入れて処女を奪った後、徹底的に輪姦するモンスター達!
延々と続く浣腸責めで聖なる寺院は僧侶のウ○チまみれに!
(CG4枚 輪姦 浣腸 脱糞 処女喪失)

VS踊り子、占い師姉妹(ミ○ア、マー○ャ)

魔軍に捕らえられた姉妹は調教されストリップダンサーとS○X占い師に強制転職!
(CG各2枚 放尿 脱糞 痴女)

VS武道家(マ○ム)

モンスターに輪姦され、さらにスラム街の悪ガキ達に捕まった女武道家、、
容赦ない悪ガキ達は女武道家の股間に、さらに膨らんだお腹にパンチ!ケリ!
陵辱の嵐の果てに待つ女武道家の運命は?
(CG6枚 フィスト 妊娠 出産 輪姦 さらしモノ)

魔軍へようこそ 魔軍へようこそ


ご協力お願いします。
banner.gif 人気アダルトBLOG


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mist26.blog.2nt.com/tb.php/419-5daf2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS