2ntブログ

スク水痴漢電車

ここでは、「スク水痴漢電車」 に関する記事を紹介しています。


年齢認証 
18歳以上はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


18歳未満はこちらから退出して下さい→クリック


★ ★ ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スク水痴漢電車
スク水痴漢電車

――痴漢、ワカン! 部活は楽しいほのぼのレイプ♪
――けしからんおっぱいの‘スク水’女子を捕獲せよ!

劇団近未来、夏の新作はテンションMAXの乱交もの!

**

学園随一の奇人変人が集まるUFO研究会に、
うっかり入部してしまった新入生喪男・勅使河原。
「宇宙人を捕獲する!」なんて電波なイベントに誘われ、
連れてこられたのは電車の車内だった。

スク水着用女子に羽交い締めを決行する有志達。
「先輩、痴漢は犯罪じゃ……っ?」
「痴漢ではない! 宇宙人を捕獲しているだけだッ」
鬼気迫る先輩達の使命感(?)を前に、
勅使河原もついに脱童貞の一線を越えた……!

日焼け‘新スク’スポーツ少女に大量ぶっかけ、
競泳水着お嬢様の処女貫通&フェラ調教。
果ては‘新スク×競泳’を並べて車内大乱交が勃発♪

エロエロ開花しちゃった夏少女を乗せて祭は続く。
精子と線路の途絶えぬ限り――!

俺たちの――痴漢に賭けた性春が今、はじまるっ!

サンプル画像です。
↓クリックすると大きくなります。
スク水痴漢電車 スク水痴漢電車 スク水痴漢電車


◆◇◆新着同人ゲーム◆◇◆

夕立→ネコ 夕立→ネコ

雨上がりの軒下に黒猫
  愛でるのも、壊すのもお気に召すまま

青年が出会った少女は‘黒猫’だった。

サークル名: Trick A’
ゲームジャンル: アドベンチャー(恋愛&退廃)



HI.TO.RI.A.SO.BI. -Illusion Card series- Vol.02 HI.TO.RI.A.SO.BI. -Illusion Card series- Vol.02

彼女の意志に介入し自分で考えた事だと錯覚させ、その行動を起こさせる効果を持つ「IllusionCard」
そのカードを「神経衰弱」で手に入れ、彼女の「ひとりあそび」の色々な行動を操作してみませんか?

サークル名: 白雷工房
ゲームジャンル: テーブルゲーム(神経衰弱)



老眼鏡 老眼鏡

ショタ向け!大好きなマスターに言われて、決意したのは体での営業!
緊張しながらも先っぽが濡れてきて…最後には止まらなくなっちゃう
後ろに突っ込まれながら自分も出ちゃうのっ

サークル名: 高町茶畑
ゲームジャンル: アクション(ブロック崩し)




★☆8月人気の同人ゲーム☆★

J-Girl.FIGHT 2 Dragon Mahjongg 2 PLUS きまぐれ不良道 淫乱診察室
ガキのチ○ポやあらへんで! クリムゾンガールズ -予約販売版- ファイティング オブ エクスタシー D.Q.FIGHT 2



皆様の応援に感謝です。
2つポチっとご協力お願いします
a_04.gif 人気アダルトBLOG





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mist26.blog.2nt.com/tb.php/542-3de65299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS