2ntブログ

ダンシングF SELFISH

ここでは、「ダンシングF SELFISH」 に関する記事を紹介しています。


年齢認証 
18歳以上はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


18歳未満はこちらから退出して下さい→クリック


★ ★ ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンシングF SELFISH
ダンシングF SELFISH

-ラ○、性奴隷に調教される…!-

[ストーリー]
ラ○はペ○に呼び出されるが、それは罠だった。
アナルオナニーのエッチな秘密を暴かれ触手型生体メカに性感帯を同時責めされ、イキそうなのに何度も寸止め。
「思った通りワガママ王女は寸止めに弱いな。イカせて欲しいなら俺のモノをくわえろ」
ラ○はついに敵の快感責めに陥落し、イカせてもらうためにおしゃぶりを始めるのだった……。

★自由自在にフェラチオ可能! 滑らかゲーム・Fモード搭載
・先端舐め、Dスロート、顔射、ごっくん自由自在
・別角度からのアングル鑑賞
・マウスドラッグで自由にフェラさせることも可能

★「お願いするまでイカせない」好評ゲームシステム【おねだりモード】
・ラ○がイキそうになっても、「イカせない」を選択することで、じわじわと堕とすことができます。
・無理矢理中出ししたり、外にぶっかけることで反応が変わります。6種類ものバリエーションでイカせることができます。
・最後は自ら懇願し、「お願い!」とおねだりするまで調教できます。そしてついに衝撃のイキシーンが……。

★連打で多重ヒットをねらえ!【連打コンボシステム】搭載
・連打するたびに乳揺れアニメが大きくなり、ヒット数もUP!
・コンビネーションさせることで10HIT以上をめざせ!
・秒間30コマでなめらかに乳が揺れ、媚薬を注入したり乳首をつまんだりできます。
・追加録音おねだりボイス多数搭載

サンプル画像です。
↓クリックすると大きくなります。
ダンシングF SELFISH ダンシングF SELFISH ダンシングF SELFISH ダンシングF SELFISH

『体験版ダウンロードはこちらから』



◆◇◆新着同人CG◆◇◆

花嫁むいちゃいました。 花嫁むいちゃいました。

ド○クエVのビ○ンカが陵辱されるCG集です。
はじめは嫌がってますが、次第に快楽に堕ちていきます。
基本CG18枚+差分=総数42枚
セリフの有無は選べますのでお好きな方でどうぞ。

サークル名: シチテンバットウ



Monster Half is Pandora Monster Half is Pandora

とある村でハンターをしていた巴月は、ある男ハンター二人とクエストに出発した。
まさか自分が陵辱されるとは知る由もなく…。
モ○スターハ○ターの褐色キ○ン娘を眠らせて強姦!!
監禁し薬物注入し強制妊娠させ、アヘ顔でだらしなく鳴くキ○ン娘をお楽しみ下さい。ショートストーリー付CG集になっております。

サークル名: はいぱーどろっぷきっく



おかわりストリート おかわりストリート

いた○ト対決で破産してしまったゼ○カ、セ○ィア、バー○ラの3人。
「ゴールド払えないなら身体で払ってもらおうか!しかも男優はモンスターだ!しっかり撮影して売り捌いてやる、覚悟するんだな!」
という事でその後のストーリーをCG集にしてみました。

サークル名: ぱいんとさいず




★☆8月人気の同人CG☆★

暴行街 2 あやリミテッド 淫乱爆乳女教師 さ○きリミテッド
雫 ~SHIZUKU~ 抱いて!四十八手 ダンシングF ナミ極 ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~



皆様の応援に感謝です。
2つポチっとご協力お願いします
a_04.gif 人気アダルトBLOG





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mist26.blog.2nt.com/tb.php/546-944e9106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS