2ntブログ

H24/7 -Twenty Four/Seven-

ここでは、「H24/7 -Twenty Four/Seven-」 に関する記事を紹介しています。


年齢認証 
18歳以上はこちらクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


18歳未満はこちらから退出して下さい→クリック


★ ★ ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H24/7 -Twenty Four/Seven-

H24/7 -Twenty Four/Seven-

○学生の時に交通事故で両親が死んでから、
高○に入学したのを機に独り暮らしを始めてからもう二年。

「あ…あはっ、まいったなぁ。これでもう引き返せないや」

未だに恐怖心は拭えないけど、こんなに沢山のメールをもらった以上、やるしかない。
そう自分に言い聞かせながら、改めて自分が掲示板に投稿した文章を読み返してみる。
…こんなに沢山の男たちを虜にした文章を。

『大勢の男の人に犯される輪姦プレイを望んでいます』

---

輪姦なんて想像もしたことなかった。
それは本当。
でもやっぱり孤独に耐えられなくなる時もある。
心はもちろん、身体も…。
そんなとき、何気なくネットサーフィンしていたときに見つけたサイトに、
私の目は釘付けになった。
一人の女性を大勢の男で犯す、輪姦をテーマにしたサイトを。

「…楽しそう」

思わず口をついて出た言葉に驚いたのは自分自身だった。

気がつけば、画像の中の女の人に自分自身を重ね合わせている。
そして秘唇が驚くほど熱くぬめりはじめていた。

サンプル画像です。
↓クリックすると大きくなります。
H24/7 -Twenty Four/Seven- H24/7 -Twenty Four/Seven- H24/7 -Twenty Four/Seven-


◆◇◆新着同人コミック◆◇◆

クインズボレイド マン変の女郎名 クインズボレイド マン変の女郎名

沼地の森を歩くカ○レア母子を、謎の触手が襲う!身構える
カ○レアが見たものは自分と瓜二つの怪物!?
メロ○ナは、カ○レアの豊満な肉体を奇怪な触手で犯し
ラ○のチンポも触手でもてあそぶが、母の愛は怪物をも捻じ伏せる!!
12ページの漫画とイラスト6枚、通常閲覧用JPGと高解像度PNGファイル合計36枚を収録。



ナニが起きても真夏のマジック。 04 ナニが起きても真夏のマジック。 04 
DQシリーズ、第4弾は姉妹種付け本。
ノンストップで犯していきます。

ナニが起きても真夏のマジック。 04 ナニが起きても真夏のマジック。 04 ナニが起きても真夏のマジック。 04



皆様の応援に感謝です。
2つポチっとご協力お願いします
a_04.gif 人気アダルトBLOG










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mist26.blog.2nt.com/tb.php/568-649fb6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
RSS